So-net無料ブログ作成
検索選択

MOOM(ムー)はこんな脱毛剤です [商品情報]

MOOM(ムー)製品の特徴は

■痛みや不快感がありません
ティーツリー・オイルは、オーストラリア先住民族アボリジニが
軽い局所麻酔に使用していたことから、
痛みを軽減すると言われています。

お肌に強く粘着しないので、脱毛後のトリートメントは必要ありません。

人工樹脂は一切使用していません。

■完全な水溶性です
水またはぬるま湯で簡単に洗い流せます。配水管が詰まることもありません。
衣類、タオルシーツなどに付着しても、簡単に洗い流せます。

■使えるのは脱毛だけではありません
お肌の汚れや死んだ表皮細胞を表皮から取り除きます。
配合されているカモミールとレモンは、
自然の消毒薬としてパワーを発揮するばかりでなく健康なお肌を保ちます。

■脱毛効果が持続します。
脱毛効果は、最長8週間の結果が出ています。
脱毛時、毛が途中で切れることはありません。

■人だけでなく環境にやさしい製品です
動物実験は一切行っていません。
化学成分、香料などは一切使用していません。
ユニークな製品の色は、製造過程から発生する自然の色です。
ゴミ削減のために、過剰包装は避けています。
パッケージや瓶は、リサイクルできます。

初めてMOOMを使う方のために、

このような、キットになっています。
布製ストリップは、何度でも洗って使えるので、経済的です。


ムー ローズキット 脱毛剤 170g詳細はこちらをクリック





バルミューダ グリーンファン2 超省エネ扇風機
 バルミューダ超省エネ扇風機で節電対策
「体圧分散」で人の体に添う枕 テンピュール
 製品に自信!3年保証のNewテンピュールミレニアム




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。